アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「帰国後日記」のブログ記事

みんなの「帰国後日記」ブログ

タイトル 日 時
フジテレビ『全力!脱力タイムズ』でサモアが取り上げられます!
ブログを定期更新しなくなって久しいですが、サモアネタがある限り月に一度ぐらいは更新していこうかなーと思い始めた今日この頃です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/09 08:10
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 2014年になりました。そして、サモアから帰国して早2年3か月が経ちました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/02 23:10
「地球の歩き方」に投稿が掲載されました。
「地球の歩き方」に投稿が掲載されました。 もう三ヶ月以上前の話ですが、縁あってサモアに取材に来ていた地球の歩き方編集員の方と知り合いになり、 『2012年版 地球の歩き方 フィジー/サモア/トンガ編)』にボクのオススメの観光スポット情報を二件ほど載せてもらいました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/06 00:22
ついに日付変更線が移動します!
ついに明日12/31、サモアが日付変更線の西側へ移ります。(もちろん国が動くわけではなく、日付変更線が移る) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/30 15:03
更新できずにごめんなさい
更新できずにごめんなさい 皆さま、色々とコメントありがとうございます。 また、引き続き読んで下さりながらも、ブログ更新できずすみません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/26 02:11
いまだに落ち着かない日々
いまだに落ち着かない日々 サモアから帰国して早二週間が経ちましたが、なんだかんだで落ち着かない毎日が続いています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/09 09:54
帰国後の連絡先
バタバタと浜松での祖父の葬儀を終え、再び東京に帰ってきました。 帰国後4日目にしてようやく実家へ帰宅です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/30 00:16
おじいちゃん、さようなら。
1か月前に胃がんが発覚して余命宣告されていた祖父が、今朝方92歳で亡くなりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/28 08:41
日本へ帰国しました!
9月26日の早朝に無事日本へ帰国しました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/27 23:59

トップへ | みんなの「帰国後日記」ブログ

〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊 帰国後日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる