〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊

アクセスカウンタ

zoom RSS フジテレビ『全力!脱力タイムズ』でサモアが取り上げられます!

<<   作成日時 : 2016/06/09 08:10  

トラックバック 0 / コメント 0

ブログを定期更新しなくなって久しいですが、サモアネタがある限り月に一度ぐらいは更新していこうかなーと思い始めた今日この頃です。

さて、突然ですが、明日 6/10(金) 夜11時からフジテレビで放映される『全力!脱力タイムズ』という番組の中で、僕が以前にこのブログで掲載した写真が使用されることになりました!
と言ってもたかだか数枚なので、おそらく一瞬、よくてもせいぜい2, 3秒写るかどうかだとは思いますが……(笑)
番組制作の方がこのブログを見つけて連絡をくださり、番組の中で使いたいとのことでしたので、ぜひということでご提供させていただきました。

『全力!脱力タイムズ』
 http://www.fujitv.co.jp/DNN/

ちなみにテーマは「外国人観光客の温泉でのタトゥー問題」のようで、番組制作の方曰く、僕がサモア滞在時にブログで紹介したサモアの伝統的なタトゥーの話がネタとして取り上げられるようです。
東京オリンピックを控えた中でのトピックスとしては面白そうなので、お時間があればぜひ番組をチェックしてみてくださいませ〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フジテレビ『全力!脱力タイムズ』でサモアが取り上げられます! 〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる