〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪ひきました

<<   作成日時 : 2011/04/28 08:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

しばらく間が空きました。

4月22日〜25日はイースターで4連休でした。
4連休は首都に上がって遊びに出かけていたのでブログの更新ができず、連休明けに自宅に帰ってきたら今度は体調を崩して更新できず・・・でした。(ブログのネタはいつも通り山ほどあるのですが、書く時間と気力がない*)

首都の隊員ドミトリーに宿泊すると、皆がエアコンをガンガンかけるから毎回喉が痛くなってツライんだよなぁ・・・。

昨夜、38度以上の熱が出て、夕食は久々のレトルト食品で適当に済ませ、早々に就寝。
10時間近く寝たものの、今朝も非常に具合が悪く、迷ったあげく頑張って学校に行ったはいいが、関節痛&けだるさMAXで、授業が終わって少し早めに早退してきました。

薬も飲んだので、今からしばらく仮眠して早く復活したいと思います。。。

元気になったらまた更新したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドミでエアコン!
すげー・・・。うちはダニしかいない。
くにも
2011/04/29 00:03
風邪大丈夫ですか( ; ; )??
ゆっくり休んでください♪

2011/04/29 14:23
早期回復を願っております

お大事に。
keiji
2011/04/29 22:31
>くにもさん
サモアのドミは、エアコンに洗濯機に乾燥機、お湯シャワーに冷蔵庫3つと最強です!
ただし、悲しいことに洗濯機と乾燥機の使用禁止令がまもなく言い渡されそうです・・・。

>茜さん
ありがとうございます。おかげさまでだいぶよくなりましたよ♪

>keijiさん
ありがとうございます。サバイイで一人で病気になると心細いものですが、なんとか早期回復しました。
管理人
2011/04/30 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪ひきました 〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる