〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 手を怪我してしまった

<<   作成日時 : 2011/03/13 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

日本のニュースは耳に届いていますが、本当に大惨事で大変のようですね。

地震のことなど色々書きたいのですが、さきほどうっかり小型ナイフで右手人差し指をぱっくり切ってしまい、右手が包帯でぐるぐる巻きであまり使えません。

明日は時間があるので、後ほどゆっくり時間をかけて書きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
指大丈夫なの??
そっちも心配だよ・・・
ゆうこりん@ANA
2011/03/15 22:23
>ゆうこりん@ANA さん
ご心配ありがとうございます。
30過ぎてからだいぶ傷の治りが悪くなったのを実感してましたが、今のところ順調に回復中です。2cmぐらいの幅の傷はまだ痛むし、ガーゼと消毒が欠かせません
しかし、右手が使えないと色々不便ですねー。風呂、料理、洗い物・・・
でもなぜかパソコンだけはまったく大丈夫です
管理人
2011/03/16 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
手を怪我してしまった 〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる