〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ウポル島南岸へ

<<   作成日時 : 2010/12/18 18:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

健康診断・隊員総会・ドミ大掃除が無事終わりました。
正味2時間ちょいかけて、色々とよい話し合いができました

これで今年度の活動関係のイベントもほぼ終了。あとはバカンス一直線!

明日土曜日(←サモア時間)は、早速JICA関係者総勢30名で、ウポル島南岸のTo Sua Trenchというところへ遊びに行きます実はちょうど昨年の同じ時期にも皆で遊びに行ったのですが(→コチラ参照)、今回はそのあと、Virgin Cove Resortというサモアンビーチファレに20名で宿泊する小旅行

言いだしっぺは僕だったのですが、見る見るうちに参加者が増え、気づいたらJICAサモアのほとんどが参加する大パーティに。。。

でも、皆でお昼を持ち寄り、海で遊び、フィアフィアショーというサモアンダンス観賞を楽しみ、ビーチファレで遅くまで語らうというとても楽しくなりそうなイベントで今からワクワクです。

遊び好きな僕は、最近すっかりこの手の企画者になってしまってますが、今後も色々なところへ遊びに行きたいなーと思ってます。

ということで、楽しいレポートは後日!(と言いつつ、帰ってきたらすぐに別の企画が盛りだくさんなのですが・・・)
サモアのよいところを皆さんにも少しでも知ってもらえればと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウポル島南岸へ 〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる