〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 安い食事にありつけた〜

<<   作成日時 : 2009/12/09 16:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

港町(サレロロガ)で夜までやってる安いレストラン見つけました!
ホテルからテクテク歩くこと15分。フィッシュ&チップスぐらいしかありませんが、なんとか予算内の食事にありつけました。※足はほぼ完全復活!2年のうちにあと何度か再発しそうですが・・・
頼んだのはコレ。定番の「チキン&チップス」
画像
栄養は足りませんが、ジュース込みで昨日までの4分の1(約9タラ=350円ぐらい)で済みました。まー、たまには栄養不足もいいでしょう。(?)
しかし、ストロー長くね?しかもビロビロ〜ンって伸びるところ長すぎね??
画像


港を出る最終バスが行った5時半以降は道路ももはや子供たちの遊び場。目抜き通りの道路のド真ん中で青年たちがラグビーしてました。
画像


ちなみにこの“目抜き通り”は港まで約1km続いていて、銀行やら郵便局やらちょっとしたスーパーなどがあってこの島で一番の繁華街(?)なのですが、目抜き通りと言うのも抵抗があるぐらいかなりお店もまばらで決して中心街とは思えません。
今朝は通勤のためにここでひたーすらバスを待ち、結局1時間立ち続けて待ってました。。。
画像



ここ数日のブログ更新場所はホテルのレストラン。いいところでしょ?向こうにはプール&海があります。
画像
今日で宿泊も最後の予定なので、夕方に一本だけサモア産のビール「vailima(バイリマ)」を飲みながらメールチェックやら何やらしてました。ここは有料の無線LANが利用可能なので便利〜。そして潮風を受けながらなんとも優雅なひと時〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安い食事にありつけた〜 〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる