〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊

アクセスカウンタ

zoom RSS デジタル一眼レフ購入!

<<   作成日時 : 2009/06/22 03:02   >>

トラックバック 0 / コメント 5

ついに買っちゃいました〜。

購入する機種をほぼ絞りながらも、さんざん迷った挙句、なかなか行動に移れずに4ヶ月経過。優柔不断さにもほどがあります。
買おうと決めた機種がついに生産停止になり、在庫もなくなってきたとのことで、さすがにそろそろ・・・と思い、訓練所行きも間近となったことも相まって、ようやくポチッとネットで購入しちゃいました!

買ったのはコレです。

正直、デジタル一眼レフの知識も腕も全くありませんが、ありがたいことにカメラっ子のお友達が、サモア行きの餞別として初心者向けの入門書のお下がりを2冊もくれたので、これでみっちり基礎から学んでみたいと思います。
サモアでの数少ない趣味の一つになりそうです。

まずは週末にちょっと出かける用事(※後日UP)があるので、それまでに商品が届けばそこで試し撮りなどしたいと思いまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
駒ヶ根でも眼レフ活躍しそうですね
先日はどうもありがとうございました。
眞紗瑠
2009/06/22 15:02
今度モデルになってあげるよ♪(^m^)
ヨシミ
2009/06/23 06:43
与那国以来、ご無沙汰です
念願のデジイチ購入おめでとうございます
持ち運びは大変ですが、持って行くと幸せになれますよ
部長
2009/06/25 02:06
>眞紗瑠さん
駒ヶ根には持っていきますよ〜。ただ、まったく知識と経験がないので長野では練習で終わってしまいそうです。
ところで、、、実は眞紗瑠さんが誰だかわからないんです・・・ごめんなさい。(苦笑)→もう少しヒントを。

>ヨシミさん
いつもコメントありがとう。読んでくれてて嬉しいです。行くまでに会えたらぜひモデルに!(笑)

>部長さん
お久しぶりです!部長ブログもたまに拝見してますが、やっぱウデがいいですね〜。あの夕日をキレイに撮れてうらやましいです。カメラはサモアでの唯一の趣味にしたいと思います。向こうからUPできたらなるべくしますので、そのときは批評・コメントをお願いしますね。
サモアっ子
2009/06/26 03:34
触発されて、私もブログ始めたの。よかったら覗きに来てね(^-^)
そこにも書いたけど、ちょっとだけダイエット成功したので、モデルにぴったりかも(^m^)
研修いく前に、ぜひ飲もうや〜
ヨシミ
2009/06/26 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジタル一眼レフ購入! 〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる