帰国後の連絡先

バタバタと浜松での祖父の葬儀を終え、再び東京に帰ってきました。
帰国後4日目にしてようやく実家へ帰宅です。

帰国オリエンテーション&研修は明日金曜日までとなり、月曜午前には役所に出向いて市長への表敬訪問を行なって、午後からいよいよ会社へ復帰します。

僕が帰国したことは一部の友人に連絡した以外は、このブログとフェイスブックぐらいで、個人的にはあまり知らせていません。

合間を見てあらためて皆さんに連絡したいと思っていますが、落ち着くまでもう少しかかりそうです。(メールもあまり見れてない・・・)

ちなみにサモアへ行く前のケータイ電話もアドレスもそのまま使えますので、ご存知の方はいつでもご連絡下さい。

この記事へのコメント

Hide
2011年09月30日 17:42
木村君、お疲れ様でした。
たっぷりサモアの良さと悪さを体で感じたことでしょう。あなたのプログ楽しみました。これからのご活躍祈っています。ただしばてないように。
keiji
2011年09月30日 23:54
お帰りなさい。おつかれさまでした。
当方フィリピンレイテ島に友達を訪ね10日間余り行ってきました。サモアにもましていろいろなことを目にして帰国しました。
にっし
2011年10月03日 05:10
木村さんサモアでお世話になりました。めっちゃ忙しそうですね。一つ連絡です。パラウリ小学校のコンピューターがショートして学校全焼しました。木村さんは近くに住んでいたと思うのでご連絡までに。木村さんちを通りましたが、いつもと変わらず、のどかな雰囲気でしたよ!