アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「任国外旅行」のブログ記事

みんなの「任国外旅行」ブログ

タイトル 日 時
【任国外旅行】アメリカ領サモア 旅行記
【任国外旅行】アメリカ領サモア 旅行記 週末を利用してアメリカ領サモア(アメリカンサモア)というところへ任国外旅行へ行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/25 20:21
任国外旅行4日目・後編@トンガ(ババウ島)
任国外旅行4日目・後編@トンガ(ババウ島) (前編からの続き) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/03 21:12
任国外旅行4日目・前編@トンガ(ババウ島)
任国外旅行4日目・前編@トンガ(ババウ島) ※気づけば旅行が終わってから2ヶ月も経ってしまった・・・。内容を忘れそうな中、頑張って更新してみました。写真が多すぎてスミマセン。(これでも絞ったつもり) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/03 21:06
任国外旅行3日目@フィジー→トンガ(ババウ島)
任国外旅行3日目@フィジー→トンガ(ババウ島)  ※一記事が長く写真も多いので、一日分ずつ少ーしずつ更新します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/24 23:19
無事帰ってきました
しばらくサボってしまいましたが、サモア時間の6日(日本時間7日)に無事任国外旅行から帰ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/09 23:59
任国外旅行2日目@フィジー
任国外旅行2日目@フィジー フィジー2日目もビックリな出会いが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/31 00:00
任国外旅行1日目@フィジー
任国外旅行1日目@フィジー 真夜中過ぎにサモアのファレオロ国際空港に着き、5/28早朝の飛行機でフィジーへ到着。ナンディ国際空港は思ったより小さかったが、朝焼けと山の稜線は美しかった 「さて、今日はこの後どうしよっかなー。ていうかどこ泊まろうかなー」なんて考えつつ、空港に荷物受取所で荷物を待っていたら、なんと偶然知人に遭遇しました! サモアの空港ではお互い気づきませんでしたが、どうやら同じ飛行機でフィジーに来ていた模様。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/30 16:29
いざ、フィジー&トンガへ
※「ブログ頑張ります」というコメントから気づけばまた時間が空いてしまいました。  結局色々バタバタでなかなかゆっくり書けないわけで・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/28 20:54
【任国外旅行 振り返り】オークランドって・・・
【任国外旅行 振り返り】オークランドって・・・ ニュージーランドの中心都市オークランドで思ったこと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/02 19:30
【任国外旅行】NZからサモアへ帰国
【任国外旅行】NZからサモアへ帰国 サモア時間1月26日(水)、ニュージーランドから無事サモアへ戻ってきました(時差があるので27日に出発しても1日戻る) しばしのリフレッシュから現実へ戻ってきました。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/01 19:34
【任国外旅行】NZ最終日@オークランド
【任国外旅行】NZ最終日@オークランド 今日も快晴のオークランド この時期の南半球は夏にあたるため、今の時期は快適です。気温は最高25〜27度、最低18度ぐらいで一番過ごしやすい気候かも。 昼間の直射日光を受けるとさすがに少し暑いけど、乾燥しているので日陰に入れば超快適。日照時間が長くて21時過ぎまで明るいので、下手すると夜でも半袖でOKです。(こっちの人は半袖半ズボンの人が多い) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/26 18:11
【任国外旅行】NZ7日目@オークランド
【任国外旅行】NZ7日目@オークランド ※2/1、写真をアップしましたー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/25 19:51
【任国外旅行】NZ6日目@タウポ
【任国外旅行】NZ6日目@タウポ ※2/1、写真をアップしましたー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/24 23:59
【任国外旅行】NZ5日目@ロトルア
NZ旅行も5日目。 サモアでの国内旅行(添乗員)から数えると旅も12日目となり、体もちょっとお疲れの模様。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/23 23:59
写真をアップしました
宿泊先のユースホステルでインターネットに接続することができたので、いくつか写真をアップしました。 NZ初日〜4日目までのものをUPしてあるのでぜひ見てみて下さいませ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/22 20:22
【任国外旅行】NZ4日目@ロトルア
【任国外旅行】NZ4日目@ロトルア 朝から雨模様 オークランドは晴れて非常に快適な気候だったのに、ロトルアに着てからは天気がイマイチで寒いです。長袖の服を着重ねしても結構冷えます・・・。 でも温泉効果でお肌はスベスベ!温泉って素晴らしいですね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/22 20:13
【任国外旅行】NZ3日目@ワイトモケーブ&ロトルア
【任国外旅行】NZ3日目@ワイトモケーブ&ロトルア (ケータイから更新) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/22 16:02
【任国外旅行】NZ2日目@オークランド
【任国外旅行】NZ2日目@オークランド (ケータイから更新) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/20 19:58
【任国外旅行】NZ初日@オークランド
【任国外旅行】NZ初日@オークランド (ケータイから更新) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/19 20:37
ツアー終了!
両親との7泊8日サモアまるまる一周ツアー、無事終了しました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/18 20:23
任国外旅行から無事戻りました
任国外旅行から無事戻りました 更新がずいぶん遅くなってしまいました(最近いつもこうだけど・・・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/24 19:20
任国外旅行!
長らくお待たせしました。 最近慌ただしくてなかなかブログを見る時間がありませんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/12 16:46
日本への一時帰国はするべきかしないべきか?
2010年1月から青年海外協力隊の任国外旅行に関するルールが大幅に変更になり、2年間での渡航可能日数が40日(これまでの倍)になっただけでなく、日本への一時帰国が可能(ただし一度のみ)となりました。(→過去の関連記事はコチラ) これは協力隊隊員からしてみると本当に大きな変更点です。以前の隊員からしてみると「信じられない!」というぐらい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/07/11 20:08
ただいま from ハワイ
ただいま from ハワイ お待たせ(?)しました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/05 18:57
ハワイより途中経過
日本から持ってきたソフトバンクケータイから、一旦ハワイの途中経過をレポート。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/04 03:35
任国外旅行@ハワイ!(5/28〜6/4)
任国外旅行@ハワイ!(5/28〜6/4) サモアに到着してちょうど8か月。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/28 14:14

トップへ | みんなの「任国外旅行」ブログ

〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊 任国外旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる