〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊

アクセスカウンタ

zoom RSS サモア隊員機関紙「SAVILI O SAMOA」

<<   作成日時 : 2016/05/25 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

現在サモアにいる隊員たちが苦労の末作成した隊員機関紙が公開されたとのことで連絡を受けました。

サモアで暮らす隊員たちが、どのような環境や文化の中でどのように生活をし、協力隊員としての活動をしているのかなどが少しでも伝わると思いますので、紹介させてもらいます。

84ページにも及ぶかなりのボリュームですが、はっきり言って「地球の歩き方」などの比にならないほどの充実した内容と最新の情報が掲載されています。
5年前までサモアに住んでいた自分も色々と新たな発見や懐かしさ、この5年間での変化などを知ることができ、大変見応えある内容でした。

サモアに興味がある方々はぜひご一読を!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サモア隊員機関紙「SAVILI O SAMOA」 〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる