〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰国後の連絡先

<<   作成日時 : 2011/09/30 00:16   >>

トラックバック 0 / コメント 3

バタバタと浜松での祖父の葬儀を終え、再び東京に帰ってきました。
帰国後4日目にしてようやく実家へ帰宅です。

帰国オリエンテーション&研修は明日金曜日までとなり、月曜午前には役所に出向いて市長への表敬訪問を行なって、午後からいよいよ会社へ復帰します。

僕が帰国したことは一部の友人に連絡した以外は、このブログとフェイスブックぐらいで、個人的にはあまり知らせていません。

合間を見てあらためて皆さんに連絡したいと思っていますが、落ち着くまでもう少しかかりそうです。(メールもあまり見れてない・・・)

ちなみにサモアへ行く前のケータイ電話もアドレスもそのまま使えますので、ご存知の方はいつでもご連絡下さい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
木村君、お疲れ様でした。
たっぷりサモアの良さと悪さを体で感じたことでしょう。あなたのプログ楽しみました。これからのご活躍祈っています。ただしばてないように。
Hide
2011/09/30 17:42
お帰りなさい。おつかれさまでした。
当方フィリピンレイテ島に友達を訪ね10日間余り行ってきました。サモアにもましていろいろなことを目にして帰国しました。
keiji
2011/09/30 23:54
木村さんサモアでお世話になりました。めっちゃ忙しそうですね。一つ連絡です。パラウリ小学校のコンピューターがショートして学校全焼しました。木村さんは近くに住んでいたと思うのでご連絡までに。木村さんちを通りましたが、いつもと変わらず、のどかな雰囲気でしたよ!
にっし
2011/10/03 05:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰国後の連絡先 〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる