〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新

<<   作成日時 : 2011/07/13 20:04   >>

トラックバック 0 / コメント 4

色々ありすぎてなにから書いていいことやら・・・。

7/1〜7/10まで仕事&プライベートで首都へ上京していて一人でゆっくりする時間がないぐらい多忙だったので、トンガ旅行記を含め、だいぶ前のネタまで書けずにいます。。。
とりあえず何か書かないと始まらないので、読んでる人にはまったく面白くないだろうけど、簡単に近況のみ。

7/1 サバイイから上京し、初めて知り合った在サモアの日本人と食事
7/2 午前中、一人でケーキ作り。午後、他の隊員の活動内容に関する見学
7/3 ほぼ一年ぶりのゴルフ
7/4 9時-17時でプロジェクトの模擬試験の採点作業。夜、知人宅で夕食会
7/5 9時-17時でプロジェクトの模擬試験の採点作業。夜、サモア訪問中のOB隊員と食事会
7/6 9時-17時でプロジェクトの模擬試験の採点作業。夜、サモア隊員で誕生日会
7/7 9時-16時でプロジェクトの模擬試験の分析作業。夕方2年ぶりのサッカーをし、知人宅で夕食
7/8 9時-13時でプロジェクトの模擬試験の分析作業。夕方ドミ掃除をして、夜は新隊員と自炊の夕食
7/9 午前中、隊員のソフトボール大会。午後、新隊員歓迎会。夜、知人と夕食会。
7/10 午前中、新隊員とシュノーケリング。午後、サバイイへ帰宅。
7/11 久々の学校。さっそく数時間の授業キャンセル。
7/12 再び、数時間の授業キャンセル。そして突然時間割変更。

とにかくこんな感じで昼夜を問わず、忙しくしてました
パソコンを開いても、ほとんどメールチェックとサイト閲覧で手いっぱいでブログ更新どころじゃなかった。首都に行くと忙しくなるなぁ。(もちろん用事があるから上京するわけだけれど・・・)

ちなみに最近、帰国までにやりたいこと(主に遊び)をリストアップしてみたら、週末が残り10回しかないのに15個以上あって参った。どーしよー。何から優先して片付けるかなぁ〜。そして何を諦めるかなぁ。。。

帰国直前は学校も休みに入るけど、平日は平日でやることもあるし、引っ越しや荷造りなどもあるのでバタバタは必須だろうなぁ。。


・・・という、どうでもいいつぶやきでした。

さて、次回以降の更新を頑張らないと。(書きたいネタは相変わらず100個ぐらいあるけど・・・)
皆さん、“励ましコメント”お待ちしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
週末で数えると、あと10回しかないの!?
それを聞くと、ホントあと僅かになってきてるんだなぁって実感するね。
このブログを読み始めて約2年、いつも更新を楽しみにしてるよ〜!

励ましになったかしら(笑)
マナ
2011/07/13 22:51
残りの10週はあっという間だよ〜(先輩ヅラ)
会いたい人にお別れする時間が全然足りないよ

書きたいネタが100個ってw
毎日二個ずつ更新しても無理ですね〜
そのくらいサモアの生活が充実しているってことかな?
気長に100個の日記楽しみにしていま〜ス
千尋
2011/07/14 11:01
もう総仕上げに入ってますね!
遊びももちろんですけど仕事の方も。悔いの残らないようにお互い頑張りましょう。
Fuku
2011/07/16 19:27
>マナさん
こないだ具体的に予定を立ててみたら、毎週大忙しの週末になりました。
地方隊員の僕としては、毎週首都へ上がるだけでも片道4時間の小旅行なのでけっこーシンドイですわ。
更新楽しみにしてくれてありがとうございます!頑張ります。(口だけ)

>千尋さん
確かに時間足りませんねー。
書ききれないネタは、帰国後も続けてアップし続けようかなーと思ってます。
でも、皆読んでくれるかな・・・。

>Fukuさん
いや、仕事は全然テキトーです。もう今となっては遊ぶ方に一生懸命。遊びに悔いは残っても、仕事に悔いは残りません。
管理人
2011/07/19 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の更新 〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる