〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかんだで忙しい

<<   作成日時 : 2011/05/12 20:36   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ここ1,2週間ほど珍しく忙しい

主な理由は下記の3つ。

@理数科プロジェクトで予定している模擬テストの準備
A来週に控えたワークショップの模擬授業の準備
B6月中旬にある中間テストの問題作成(2学年分)


さらに、校長から学校のホール完成式典の招待状の作成を急きょ頼まれてしまい、どれも締め切りが近いので一人でアワワアワワ・・・としています。

普段はただ学校に行って授業をしているだけで大して頑張って活動していないので、こういう時ぐらいは多少は頑張らないといけないのかもなぁ。

ブログに書きたい内容は日々増えているものの、相変わらず落ち着いて書く時間がないことをどうかお許し願いまーす。。。
今週末からは10日間ほど首都へ上京して、隊員総会やらワークショップやら模擬テストの準備やらが大詰めですが、また合間を見て更新します!
(“つぶやき”みたいな簡素なのでよければ更新できそうだけど、どうも写真などを織り交ぜてふんだんに書きたくなる性分でして・・・)


これが終わればトンガ行きが待っている!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ってください(^O^)!!
落ち着いた時で全然いいですよ♪

私は最近英語が上達しなくて
悩み中です(/ _ ; )

2011/05/14 01:42
トンガは私の初めての海外旅行でした
ご活躍願っています
keiji
2011/05/14 23:39
活動も佳境という感じでしょうかー
すごいねー
忙しいだろうけど、トンガはクジラと泳げたりそうそういける場所でもないと思うから、楽しんでー。
あっきー
2011/05/15 08:05
すごーい活動わんさかですね〜!
私は相変わらずですが・・・笑

トンガかあ、いいなあ。
トンガのみなさんとも会えますね!
羨ましいぜ。
mona
2011/05/17 10:47
がんばれ〜〜!
ババウでシーツ洗って待ってるよ〜!笑
ai
2011/05/19 15:22
>茜さん
ようやく終わりました!
英語は2年近くただ海外にいるだけでも上達するものではありません。
たとえ日本にいても本人のやる気が一番大きいと思いますよ。

>keijiさん
初めての海外旅行がトンガとはかなり渋いですね〜!
僕の友人でも、初めての海外旅行が「サモアで1ヶ月」という変わった人がいました。ちなみにその人はその後も1ヶ月のサモア旅行を2回したそうな。きっとハマってしまったようんですね(笑)

>あっきーさん
活動は佳境なんでしょうか・・・?いや、ただ予め組まれていたスケジュールに従っただけです。(笑)
トンガではクジラと泳ぐダイビングをしたかったのですが、あいにくシーズンが合いませんでした・・・残念!!

>monaさん
そうです!同期のうち3人はすでにサモアに来ていたので、これでようやく“おあいこ”(?)です。任期中に同期に会えると嬉しいですよね〜。

>aiさん
シーツ洗って待ってて下さい!ありがとう!
管理人
2011/05/23 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだかんだで忙しい 〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる