〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2011/01/05 19:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2011年になりましたついに平成23年です
最近すっかり更新が滞りがちですが、どうぞ今年もご愛読のほどよろしくお願いいたします。

年末にSV&JOCVで出かけたサバイイ一周旅行の自称“ツアコン”業務も無事終え、世界最後の夕焼けを見る旅は今年も楽しく満喫できました

サモアではJICA支所の方針もあってか、他国と違って任期延長は原則ないので、2011年はいよいよ帰国の年になります。
帰国する9月末までの間、活動半分・バカンス半分で頑張りたいと思います。ふと気付けば実質の学校での活動期間はもうあと7ヶ月(2月〜8月)しかない・・・
ちなみに2011年はまるまる一年サモアにいて平成暦を使うことがほとんどなかったので、平成22年は僕にとって空白という感じがします

なお、以前にTwitter(ツイッター)とかFacebook(フェイスブック)とかはやらないと言っていましたが(→コチラ)、自宅でブロードバンド(と言ってもADSLだけど)が使えるようになった今は少し状況が変わったので、ついにFacebookを始めてみました

どう使っていこうかもまだ悩み中だし、あくまでブログを中心にしたいとは思ってますが、Facebookを利用している人はぜひ検索してみてください。(簡易的に写真だけとかアップしていこうかなー)

ということで、今年もよろしくお願いいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ツアコンお疲れ!!
サバイイの何処を回ったの?今後のupに期待。
そしてriver walk 言ったんだ!最高でしょ?俺も日本人初の達成者?としては、ほんま地球の歩き方に紹介すべきだったね〜。あとはヨセファの滝やね
アッキー
2011/01/06 15:48
>アッキーさん
いつもコメントどうもです。ついにRiver Walk行きましたよ〜。日本人第一人者のお勧めだけあって、確かに素晴らしかった!ヨセファの滝はなんとか任期中に行きたいなぁ。
サバイイ旅行の件は、そのうち。。。(UPできるかなー)
管理人
2011/01/11 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます。 〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる