〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 首都に来るとブログが書けない

<<   作成日時 : 2010/11/16 19:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

仕事やら何やらで予定があり、金曜から水曜まで首都へ上京しています。
いつもそうなのですが、上京するからには予定があるわけで・・・。

土曜日:テニス、新SV宅でホームパーティ
日曜日:臨時ワークショップの準備(と言いつつ、他の隊員に任せっきりでほとんど何もしてないけど)
月曜日:臨時ワークショップ@
     元JOCVの友達の結婚式 in サモア!
火曜日:平日にしか行けない事務作業や買い物
水曜日:臨時ワークショップA→サバイイへ戻る


そんなこんなでブログに書くことばかり増えていき、各時間が全然確保できてません。
色々書きたいのに、、、すいませーん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ更新って本当に大変なんだよね。ああ、大変。
HITORI
2010/11/18 09:20
>カリスマブロガー?HITORIさん
そうそう、大変大変。
僕の場合は書きたいことがたくさんあり、頭の中では使う写真や構成もだいたい決まっているのですが、文章化にとっても時間がかかるのとと、パソコンにじっくり向かう時間がなかなかないのが現状ですね。
あとはモチベーション。
ただ、一応見てくれてる人もいるので、ないがしろにできないので勝手に「書かなきゃ・・・」というプレッシャーがあります。

たぶん協力隊ブロガーは少なからず同じ感じだろうねー。
管理人
2010/11/18 16:48
きむ、元気ですか?
いや、ブログを見ると元気そうだね。
ときどき、楽しみに見ていますよ。すごく生き生きしていて、羨ましいです。それに、日本では全くイメージがないサモアの生活が分かって、楽しいブログだねー。
身体には気をつけてね、帰国したら土産話を期待しています。ちなみに、ぼくには5月に長男が生まれ、パパになりました!

中野裕介(Seikei)
2010/11/24 02:56
>中野裕介さん
おー!コメントありがとう!
お久しぶりです。ブログ見てくれてるとは思わなかったので嬉しいです。
実はつい先日、親とメールで「中野君がテレビ出てたわよー」的なやりとりをした直後だったのでタイムリーで驚きました(笑)
パパ、おめでとう!どっちにしても親バカ姿が目に浮かびます。帰国したらぜひ会わせてくださいね〜。
管理人
2010/11/26 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
首都に来るとブログが書けない 〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる