〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ更新意欲喪失してました。

<<   作成日時 : 2010/08/27 19:57   >>

トラックバック 0 / コメント 3

しばらく更新せずすいませんでした。
ご心配をおかけしたかも知れませんが、僕は元気です。

最後の更新のあと、再び頭痛を伴った37度台の熱が出て学校を一日ほど休んだりしましたが、おかげさまでその後はフツーの生活に戻りました。

が、“体を休める療養”という名目の下、毎日特に何もせず昼寝したり本を読んだりDVDを見たりダラダラと過していたら、ブログ更新の意欲がなぜか一気に減退してしまい、半分放棄状態「書きたい気持ちはあるけど、やっぱりめんどくさいしもうどうでもいいや。このままずっと更新しなかったらどうなるかなー」なーんてことばかり考えてました。

ま、結局記事を書かなくても別にどうもならないし、ブログ更新から解放された日々は正直ラクな面もありましたが、一応見てくれてる人もいるし、自分的にはサモアの様子や活動経過、協力隊員の日々の生活の様子などを書くことが僕の使命かなーなんて勝手に気負っているので、やっぱり気ままに再開します。(めんどくさいけど・・・)


ちなみに先日病院で行なった血液検査の結果の方は、月曜日に連絡をもらうはずが一向に連絡がないのでこっちから金曜に問い合わせてみると、「今日は先生がいないのでまた月曜日に折り返します」と言われ、それでも月曜にも連絡がないのでまた電話をしてみると、「まだNZから検査結果が返ってきてないので、返ってきたら連絡します」と言われ、それっきり。
検査した日は、その日のうちにでも結果が出るような口調だったくせに・・・。

まー、もう結果が来ることはアテにしないことにします。
きっとデングじゃない。インフルエンザでもない。

というワケで、元気です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶり!
元気そうにやってるかな?と思いましたが、最近はとても大変だったみたいで、ブログを読んでびっくりしました。
しかし、今は少しは回復傾向みたいなので安心しました。
今日は昼からひさびさに応物メンバーで会います。フランス御留学の方が一名帰国しているとのことで。
去年の9月からもうすぐ一年経つけど、苦労しながらもがんばっている姿に敬意を表します。健康には気をつけてね。また会える日を楽しみにしています。
まつもと
2010/08/28 08:27
私も前ほど頻繁には更新しなくなったけど、メールとかで「更新は?」なんて頂くとやはり勝手に気負ったりしてます(笑)でも、後々、自分を振り返ったりできるので、なるべく、なるべく更新するようにしています。

日曜日は朝からDVD,ダウンロードであと言う間に終わる日、よくありますよ〜。
回復して何より。お大事にしてくださいね〜。
Junco
2010/08/29 04:29
>まつもとさん
おー、初コメントありがとう!見てくれていたんだね。初めはどこのマツモトさんかと思いました。
おかげさまで一年間はなんとか無事過ぎそうです。残り一年、遊びの面でも活動(仕事)の面でも悔いのないように頑張るよ。
ということで、応物メンバーの皆にもぜひよろしくです!

>Juncoさん
いつも閲覧ありがとうございます。
ダラダラ生活をしてしまったときは、「こういう時間も必要だ」と自分に言い聞かせてます。まーだいたい毎日ダラダラなんですけどね・・・(笑)
管理人
2010/08/30 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ更新意欲喪失してました。 〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる