〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊

アクセスカウンタ

zoom RSS サイト内検索

<<   作成日時 : 2010/07/02 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

僕が使っているこのBIGLOBEのブログサービス「ウェブリブログ」“サイト内検索”という機能が実装されました!

何か探したいキーワードを入力して“サイト内”を検索することで、僕が過去に書いた記事の中からすぐに見つけてくれます。僕からすると、ようやく・・・という感じです。

前に読んだ記事をもう一度読みたいけれど、いつのどの記事だかわからなくなったりしたらぜひ使ってみてください。(きっとそんなことないだろうけど・・・)
もしくは、「○○」についてこのブログのどっかで書かれてたかな?と思うことがあったときにも便利です。(きっとそんなことないだろうけど・・・)

まー、この機能を一番使うのは僕かもしれないですね。。。

P.S. そのすぐ上にある「Ads by Google」という欄の広告リンクもぜひクリックを!(笑)

画像
試験が終わって帰る生徒たち。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これは便利な機能ですよ。
このブログには情報がたくさんあるので、
先日も確か駒ヶ根のときにあんな記事があったなあと
探そうと思い、駒ヶ根の部分をかなり読み返しました。
すごく懐かしかったです。
入所したのがもう1年前ですね。
ETSU
2010/07/02 01:35
>ETSUさん
ですよねー。便利です便利です。
駒ヶ根入所からまもなく一年ですね。
ちなみに今、ちょうど一年前ぐらいの自分のブログを毎日少しずつ読み返していろんなことを思い出しています。色々と懐かしいなぁ〜。
管理人
2010/07/02 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内検索 〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる