〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドカップ観戦

<<   作成日時 : 2010/06/19 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

カメルーン戦勝ちましたね。びっくりしました。まぁ、びっくりしたのは僕だけではないことでしょう。

「サモアでリアルタイムで観戦はできない」というようなことを書きましたが、実はサモアでもテレビで生放送されていたみたいです。奇跡的!
ただ、僕の家には当然テレビなどないので、見られませんでした。ドミトリーに集まって皆で盛り上がって観戦できる首都隊員がうらやましい・・・。

僕は、結局そのためだけに“KeyHoleTV”というソフトをインストールして生で見ようと思いましたが、33.6kbpsの超ロースピードのダイヤルアップでは当然見ることもできず、途切れ途切れの音声だけで夜な夜なラジオ観戦となりました。(真夜中だったのでほとんどウトウトしてたけど・・・)

今週末はラグビーの日本vsサモアの代表戦があって首都に上がる予定があるので、皆でドミトリーで観戦しようと思ってます!協議は違うけど、連日の“日本代表応援”です。
オランダに勝つとは思えないけど、ガンバレ日本!少しでも楽しみを継続させてくださいませー。

他の隊員によると、やはりアフリカ各国やW杯出場国では結構盛り上がっているみたいです。うらやましー。



サッカー日本代表チーム サポーターケープ
RUBIE'S JAPAN

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワールドカップ観戦 〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる