〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊

アクセスカウンタ

zoom RSS Farewell Party

<<   作成日時 : 2010/04/25 11:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、僕らJOCVと仲良くしていたサモア人が日本へ飛び立ちました。彼の名前はヨセファ。しばらくはサモアに戻ってくる予定がないとのことで、仲のよかった数人でFarewell Partyをしました(なぜかこの日初対面の人も数名参加(笑))。
 ※さて、どの人が主役でしょう?
画像

両親が純粋なサモア人でないこともあり、見た感じは完全にパラギ(サモア語で“外国人”の意)で、サモア人には見えないイケメンです。しかも若い!まだ20歳〜。そして何よりめっちゃいいヤツでした。
彼は非常に多彩で、サーフィン、ヨット、ギターなどなど色々な能力に長けており、僕もサーフィンに連れて行ってもらったし、他の隊員はギターを習ったりしていたようです。逆に、JOCV数名で家にお邪魔して数学を教えたこともあったり、皆と一緒に我が家に泊まりに来たりと非常に仲良しだっただけに、僕らとしては寂しいばかり。
画像

次にいつどこで会えるかはわかりませんが、きっと僕らが帰国した時に日本で会えることでしょう!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Farewell Party 〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる