〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ムカデ再び!

<<   作成日時 : 2010/04/24 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 1

久々にムカデちゃんが現れました。
掃き掃除をしていたら突然床を這うゲジゲジが!
画像


しかーし!

実はコイツ、超ちっちゃい。実に小指の第1関節サイズです。ほら。
画像

ここまで小さいとさすがに可愛いらしい(?)ですが、やはり動きはキモイ。そして大きくなったときのことを考えると恐ろしい。。。

ということで、即抹殺!
・・・アーメン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まとめ読みだ〜。
いるいるうちにも!小指の無い方の写真見ただけで「あ〜これは赤ちゃんムカデのアップだ。体つきがガッチリしてないもん。足も細いし、甲羅(?)みたいに節の分かれ目がハッキリしてないもんね〜。」すかさず分析、分かってしまう私・・・おかしいでしょうか??
山ネコtorojiro
2010/06/01 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムカデ再び! 〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる