〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊

アクセスカウンタ

zoom RSS クロスロード掲載!?

<<   作成日時 : 2010/02/17 11:51   >>

トラックバック 0 / コメント 6

12月に紹介したクリスマスのペットボトルツリー(前編後編)ですが、この活動が青年海外協力隊の冊子「クロスロード」に掲載されることになりそうです!

<クロスロードとは?>
 http://www.jica.go.jp/publication/crossroad/index.html
 http://www.sojocv.or.jp/cr/index.html
 ※青年海外協力隊の説明会会場の他、新宿紀伊国屋で購入可能。


ただし、今回の記事のメインはあくまで主役の環境教育隊員。
その環境教育隊員の配慮と気遣いで、当日に手伝った僕の名前も掲載してくれるように編集部の方と交渉・調整していたのですが、わずかな字数の関係であいにく名前は載らないことに・・・。極めて残念〜!この機会を逃すと、派遣期間中の2年で掲載されるチャンスはそうそうありません。。。(それだけよい活動をすれば別ですが)

でも写真だけは掲載される可能性があります。(ちなみに掲載される写真もだいたい僕が撮ったもの)
詳しくは掲載されてから改めてお知らせしますが、環境教育の活動としても素晴らしいものだったと思うので、機会があればぜひ見てみてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キムにいの顔、クロスロードではモザイクいれなきゃな。
hitori
2010/02/17 14:14
やったじゃん!きむ兄ィ!
楽しみにみるね〜ん!!
みずほ
2010/02/17 22:24
掲載されてたよ(笑)
かなり目立ってました^^
Azusa
2010/02/18 10:40
>hitoriさん
モザイクは編集部の人が気を利かせてくれれば入ってると思います。が、どうかな・・・

>みずほさん
ありがとう。本当は自分の活動で頑張って載りたいところだけどね(^^;)

>Azusaさん
おー、マジで?早いね。どこで見た?2月号にはまだ載ってませんでした。3月号をいち早くチェックしたのかな??
管理人
2010/02/18 12:43
3月号の一番最初の記事だったよー
モザイク無しでした(笑)

クロスロード、全部署に配布されるのよ
回覧後の物でよければ、実家のポストに入れてあげよっか?
Azusa
2010/02/18 15:44
>Azusaさん
おー、そうでしたか。それは楽しみだ!
編集部の方が、気を使って自宅に郵送してくれるそうなので、ポストには投函しなくて結構です。ご配慮ありがとうございまーす。
管理人
2010/02/24 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロスロード掲載!? 〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる