〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2010/01/03 12:10   >>

トラックバック 0 / コメント 6

一週間ちょいのサバイイ島一周国内旅行から無事帰ってきました。
旅行の詳細レポートは後日順次アップしていく予定です。

さて、皆さま、どんなお正月をお迎えでしょうか?
新年の抱負などと合わせてぜひ近況報告をいただけると嬉しいです。

では、皆さんの2010年がよい一年になりますように。

年賀状に代えて、取り急ぎのご挨拶まで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
明けまして おめでとうございます!!
先月から休職し、海外旅行に出ています。
ドイツ・オーストリアから12月末帰国し、今度ハワイ島に行く予定です=・ω・=
自然を満喫てきます!!
ソロモン諸島の地震情報がニュースでありました。サモアにも影響はあるの?
今年も、健康第一で楽しんでいきましょー。良い一年になりますように!!
まゆ猫
2010/01/04 10:10
おっかえりーー!素敵な旅行だったのかしら!?!?

こちらは・・・いいんだ・・・・ふんだ・・・。
もな
2010/01/04 12:49
明けましておめでとうございます。楽しいお正月休みでしたか?またサモアからのお便り楽しみしてます。ちなみにこちらはすごく、雪が降りとても寒いお正月でした。
暖かい所が恋しいこの頃です。素敵な年になりますようにお祈りしてます。
gorimama
2010/01/04 22:05
あけおめっす!
今日、以前キム兄が言ってた日本人カップルに会いましたよ。何かEpi島に行ってジュゴン見てきたって!
今年もよろしくお願いします!!
fuku
2010/01/04 23:49
>fukuちゃん
おー、僕の知人の日本人カップルに会えましたか!それはよかった。彼らとの出会いも不思議な縁だなぁと思います。ていうかジュゴンすごいなー(笑)

>gorimamaさん
年末はとても充実した休みになりました。日本に限らず北半球各地で大寒波が襲ったというのは噂で聞きましたが、最近の日本のニュースからはかなり縁遠く取り残されています。

>もなさん
お仕事御苦労さまですー(笑)

>まゆ猫さん
おー、世界を転々として楽しんでいるようですねー。詳細レポートをぜひメールでください!
ソロモンの地震はあったことすらだいぶ後に知りました。ということで、サモアには全く影響がありませんでしたが、ソロモンや近郊の国の影響が気になるところです・・・。
管理人
2010/01/06 10:20
あけましておめでとうざいます。
少しずつ楽しさが増えてきてる
気がしますね〜

わが社はかわらずです。
M良さんが納会で酔って
酒を自ら浴びてたそうですがwww
池@BIG
2010/01/06 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます。 〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる