〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 柔道ワールドカップ

<<   作成日時 : 2009/11/15 20:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今、サモアで柔道ワールドカップが開催されています。
我がJICAボランティアには柔道隊員(柔道を教える人)がいることもあり、ちょうどアピアに上京していたので見に行ったのですが、、、昼休みで中断中で誰もいませんでした・・・。オイッ!
数時間休憩!?という噂も聞いたため、おとなしく見るのをあきらめて帰ってきました。大会なんだから一日中やっているかと思ったのですが残念・・・。

むなしいので一応会場の写真だけでも。
画像




あと、いまさらですが、、、
 10/28の記事「10/23(金)さっそく赴任後にハプニング」
 11/2の記事「首都アピアへ上京」
に写真を数枚アップしました。(いずれも上記リンクから飛べます)
少しでも様子がわかると思うので、ぜひご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
柔道ワールドカップ 〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる