〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊

アクセスカウンタ

zoom RSS バヌアツ地震!

<<   作成日時 : 2009/10/08 10:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

バヌアツの地震でサモアにも津波警報発令!再び緊急避難中。
ただ、大使館情報によると到達予想時刻は1時間ちょい後との事。
町中がかなり慌しい状況。現在、貴重品だけを持って避難中です。

---(その後の更新)---

避難して1時間ほど経って避難警報が解除されました。
バヌアツに派遣されている仲のよい同期もたくさんいるので心配です。(まさに一週間前の逆の気持ち・・・)すぐにネットで調べたところ、今のところ被害はまだ少ないように見えますが、無事を祈りつつ安否確認連絡を待ちたいと思います。また、パプアニューギニアなども津波発生の恐れがあり、同じく同期隊員のことが気がかりです。

フィリピンなどでも起こっていることを知り、近頃何かがおかしいなぁと感じています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バヌアツ地震! 〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる