〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 歓迎会(写真)

<<   作成日時 : 2009/10/22 19:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日お知らせした我々21-2次隊の歓迎会(リンク)の写真をアップップ〜します。

まずはなんといっても先輩隊員たちによるサモアンダンス!動画をお届けできないのが残念です。ちなみに、ココナッツブラをつけているのは男性の先輩隊員演じるファファフィネ(おかま)ですが、歓迎会が終わった矢先、「ココナッツブラはもうひとつあるから、次の歓迎会は一緒にやるからな!」と念を押されました。(苦笑)
画像


料理も皆さんの手持ちで振舞われ、日本料理を髣髴とさせるものから、デザートまで、どれもおいしい料理でした。こうやっておいしい飯が食えるとなると、毎回歓迎会が楽しみになりそうですなぁ・・・。(しかも地方のサバイイ隊員の僕としてはなおさら)
画像

画像

画像


以上。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歓迎会(写真) 〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる