〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊

アクセスカウンタ

zoom RSS トップページのデザインを変更しました。

<<   作成日時 : 2009/09/27 12:01   >>

トラックバック 0 / コメント 1

サモアへ行ったらダイヤルアップ回線のため、通信速度が遅く、重いファイルのやりとりや画像のアップが困難になると思われます。いろいろと写真をアップしたいところですが、可能な限り・・・という感じになりそうです。(そもそもダイヤルアップってどれぐらい遅いんだっけ?という感じで昔の不便さを忘れていますが・・・)

そのため、このブログ自体も画像や表示範囲が多いと表示が遅くなるため、更新の都合上、少しトップページのデザインを変更しました。ご了承下さい。
トップページには1記事だけ表示されるようになっていますので、最新記事以外の過去記事をご覧になるときは、左側のカレンダーから日にちを選択するか、一番下の「続きを見る」をクリックして記事一覧をご覧ください。

もし、通信速度的に意外とすんなりいけそうであれば、画像アップも行ないますし、トップページも以前のように戻す予定です。

以上、業務連絡〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
自分もダイヤルアップらしいんすけど

そんなに遅いんですか?!

やっぱり不便な事多いっすよね。。。

でも人間慣れですよね( ̄▽ ̄)
fuku
2009/09/27 14:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
トップページのデザインを変更しました。 〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる