〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗濯機が故障

<<   作成日時 : 2009/09/22 04:07   >>

トラックバック 0 / コメント 5

たまにはいつもに増してどうでもいいことを。

海外へ旅立つ前は、持っていく衣類を着る際に洗濯期間を逆算して着用しますが、ここに来て実家の洗濯機が故障しました。。。
修理のためには2週間の期間が必要ということで、コインランドリーか手洗いの刑です。こんなの初めて。
出発日に向けて洗濯の頻度を上げて、持参衣類のスケジューリングを合わせないといけないのに〜。持ってく衣類はそろそろうかつに着られません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こういう時に限って、予想外のハプニングが起きるものですよね。。
コインランドリー・・なつかしい・・
準備間に合いますように・・(←そろそろ切実)
ニジェールまきこ
2009/09/22 10:19
キム兄、最近なかなか

忙しそうっすね!!

俺何も準備してないっす。。
fuku
2009/09/22 19:19
きむ兄!!手洗いの練習が出来てラッキーだね(*^^)v
ってかサモアには洗濯機あるのかな☆彡
ブルキナ・・・きっと手洗いだよね。。。
sakix
2009/09/22 21:40
げえええ!

それ痛いですね!!!

コインランドリー…
洗い上がりの洗濯物を
乾燥機に放り込んで
またとりに行く、あの手間・・・

蹴っ飛ばしたら
治んないかな。
モナ
2009/09/22 23:27
おぉ、頼もしき同期隊員たちよ。コメントありがとうございます。

今、近所の知人の洗濯機を借りようかという話が横で盛り上がっています。
えぇ、忙しいです。
サモア、たぶん洗濯機ありません。川や池で洗濯です(リアルに)。
ちょっと蹴っ飛ばしてみます。
管理人
2009/09/23 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
洗濯機が故障 〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる