〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊

アクセスカウンタ

zoom RSS おわび

<<   作成日時 : 2009/09/14 04:10   >>

トラックバック 0 / コメント 1

色々と皆さまからメールをいただいたりしていますが、忙しかったりテンパったりしててなかなかじっくり返事が返せない状況です。返事を忘れているわけではないので、もーしわけないですがボチボチ返していきますので、お待ちください。急ぎであれば煽りのメール下さい。
色々な友達が壮行会をしてくれたり、親戚や友人に会ったりする用事もかなり入ってきて、出発までの2週間は準備もままらないまま、あっという間に過ぎ去りそうな予感です・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
訓練、おつかれさまでした。このブログといい、アルバム、DVDと記録に残っているものがたくさんあり、いつになっても訓練を振り替えることができます。家に帰って親に報告するのに、このページは役に立ちました。
出国までゆっくり日本を満喫しましょう。
ETSU
2009/09/14 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
おわび 〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる