〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊

アクセスカウンタ

zoom RSS Pika Pika「カメハメ波」

<<   作成日時 : 2009/08/15 20:41   >>

トラックバック 0 / コメント 3

お待たせしました!ようやく写真をもらえました。
これが先日の記事でも少し紹介した「Pika Pikaのカメハメ波」です!
作った6人のうち初心者が4人もいたわりにはなかなかうまく出来ていて個人的な満足度は高いですが、まだまだこれから質の向上をトコトンつきつめたいと思います。今、密かに壮大なプロジェクトも検討中で、来週は色々と撮影が大変そうです。

さて、まずはカメハメ波をためます。敵はスターウォーズのライトセイバーを構えてもうすぐそこまで来ています!あぶないっ!
「カ〜メ〜ハ〜メ〜・・・」
画像
「波〜〜〜〜〜!!!!!」
バチバチっ!気の激しいぶつかり合いです!負けるなっ。
画像
「うわ〜、やられたー」
やりました!気合勝ちで、相手も勢いに負けてライトセイバーも吹っ飛びました。
画像
相手を完全に吹き飛ばしました。勝利です!
画像


おしまい。(←文字は少しブレてしまいましたが・・・)

ちなみにこの写真では、カメハメ波を出している孫悟空(?)の赤いオーラの部分を僕が担当しました。どうです?パワーのみなぎる様子、出てます??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉ〜〜〜っ
すごい! カメハメ波に見える!!!
芸術的ーー☆
ウッチー
2009/08/16 00:56
ちょーかっけ〜!!
参加したぁい!!
さきもかめはめは出したい!!
元気玉も!!
次はいつ撮影会???
絶対行くぅぅぅ(^・^)
sakix
2009/08/16 23:17
>ウッチー&sakixさん
でしょう!?僕も初めて見た時はすごいと思って、ぜひ参加したいと思ったわけです。

>sakixさん
明日火曜夜に集まりがあって、壮大な(?)プロジェクトの話があるので、よかったら顔を出してPJにも参加してみてください。皆で楽しい思い出作りましょー。
管理人
2009/08/17 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
Pika Pika「カメハメ波」 〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる