〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 駒ヶ根到着

<<   作成日時 : 2009/07/08 12:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
何もありません。
ロータリーはあります。
画像
専用シャトルバスに乗りました。「今日は山登りですか?」と聞きたくなるようなシニアボランティアも含め、11人乗車。
ひなびた商店街を通り抜け、「ここが週末の唯一の楽しみになるのか・・・」と思う。
途中の停車場で続々と乗車し、あっという間に満席。皆の荷物だけでもかなりの座席を占めます。
事前研修や懇親会などで以前に知り合っているらしく、だんだん賑やかになってきます。

電車で向かいに座ってた一人の女の子と少しだけ話しましたが、「竹工芸」という職種でベネズエラ派遣予定とのこと。
すげー!どんなコトするんだろう!?竹トンボ作るのかな。今までどんなことやってたんだろう?興味津々。
たぶんこんな出会いばっかになると思います。
サラリーマン、フツー!


恐らく、間もなくケータイは圏外になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駒ヶ根到着 〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる