〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車で座れた

<<   作成日時 : 2009/06/10 09:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

よしっ!3日間連続で座れた!
ラッキーです。

というか、早めに降りそうな人の前を選んで立っていたのが見事的中しました(笑)

実家から一時間立ちっぱなしのの通勤(通研修?)は疲れます。

さて、早速朝一の発表の見直しを・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日1時間立ちっぱなしの通勤をすでに○年も
続けておりますが、何か?(笑)

凄いね、中学の理科、数学なんて何やってたかなんてほとんど覚えてないよ〜。
しかも、私たちが中学の頃と今とじゃ内容ちょっと違うんでない?

でもR先生の授業、めちゃ興味あり!
今度飲む時でも、教科書見せてね(笑)




マユ。
2009/06/10 10:05
何言ってるの〜(^O^)
私はもう何年も往復4時間半の通勤を続けてますぜい^ロ^;

だからどうも恋愛にエネルギーが注げない〜
って単なる言い訳かぁ(/_\;)
ヨシミ
2009/06/10 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
電車で座れた 〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる