〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊

アクセスカウンタ

zoom RSS iPod

<<   作成日時 : 2009/04/26 01:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

サモアに行った際の娯楽の一つとして、必須アイテムが「iPod」(というかMP3プレーヤー)。

No Music, No Life」とはよく言ったもので、うまいキャッチコピーだと思う。
(ちなみに、個人的には日産 セレナのCM「モノより思い出」も好きなコピー)

サモアには光回線なんてあるわけもなく、アナログ回線の状態では日本での音楽の入手や視聴はできない。
ましてや日本のCDなんてのも売ってるわけがない。

ということで今欲しいものがApple社の iPod classic(120GB)。

Apple iPod classic 120GB ブラック
アップル
2008-09-10

ユーザレビュー:
音楽も動画もたくさん ...
iPodデビュー最近 ...
当たり外れがあるよう ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


iPod nanoは持っているものの、8GBなので既にパンパンでこれ以上の曲は入れられない。
でもって、iPod touchもHDD容量が多くていいけど(32GB)、touchのよさをサモアで十分引き出すこともできない気がしている。てゆーか液晶とかすぐ壊れちゃいそう。。。

ってことで120GBも使わないとは思うけど、新旧の邦楽や映像や写真をいっぱい詰め込むには困らないclassicにしようかなーと検討中。
行く前にPodcastでいっぱい勉強して・・・と思うだけ思うが、きっと結局何もしないんだろうなぁ。


はぁ、それにしても電化製品をいっぱい買い揃えていくとなんだかんだで出費がかさみそう。(悩)
いや、仕方ない。必要経費、必要経費!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPod 〜最後の楽園 サモアの国へ〜 青年海外協力隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる